スポンサーサイト


アナザーセンチュリーズエピソード2

なんか、弟が買ってきました。くそ、金持ちめ。

参戦作品は3と比べてバイファムやレイズナーやTV版ナデシコやガンダム0083など
が違ってました。
特に0083がメインに置いてある話があってとても嬉しかったです。CGも綺麗ですし。
しかもバニング大尉やシナプス艦長も生存してますし(オペレーション9現在)
いい感じに変更されています。キースとかモンシア出てきませんけど・・・・・。

ウイングのユニットもたくさん出てきて狂喜しております。
デスサイズの格闘が強いです。

他にはTV版ナデシコが出てるので木星蜥蜴が出てきたりして面白いです。バッタ小さいw
まだナデシコと合流できてませんがエステバリスをガンガン使っていければな~と思います。

個人的には3と繋がってると聴いてるのでナデシコやらリーンの翼がどう3に繋がるのか気になります。
もしかしたらユニットだけ参戦ってのもなくもないでしょうけどね。


ところで初期のジョナサンにてこずったのは私だけじゃないですよね?


スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガンプラさんコメントありがとうございます。

本当ですか!?
3でのサレナはイマイチ決定力不足だったので
強敵相手には長時間の戦闘を強いられていたんですが
格闘がまともにできるのでしたら大分違いますな。

貴重な情報ありがとうございます。
うまく弟をそそのかしてフル改造させてやります!

ACE2だと『ブラックサレナ』が異常に使いやすかった記憶が・・。
3になってから格闘が単発になって劣化しましたが2のブラックサレナは強いですよ!
まだ出現してないのでしたらこれからの主力として是非使ってみることをオヌヌメします!
接近戦に向いてます。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
