スポンサーサイト


バカとテストと召喚獣

バカとテストと召還獣

そんなこんなで買ってきましたよ期待の新星!
とにかく笑いたかったので買ったんですが流石、噂通りの面白さですw
もうバカ全開。まだ半分も読んでないですけど問題だけは先読みしてきました。
その問題が最高に笑えます。回答がバカすぎるwwww

最近面白くないとか、疲れてる人には現実逃避の方法としてオススメしたいと思います。
面白さはいろんなサイト様で高い評価を受けてるので確実です。



あと余談ですが、友人宅でPS3の「ターゲットインサイト」をやってきました。
簡単な感想としては、いささか装甲が薄すぎるような気がしますね。
リアルであるとは思うんですけど流石に薄すぎですね。あっというまに腕やら肩やらなくなってしまいます。
あと、格闘ごり押しになりがちですね。斬られた後も吹き飛んだりせずにその場にうずくまったりするので下手するとフルボッコされます。
他にはパイロットの顔が出ないのがちょっと違和感を感じました。
本当に戦闘だけなんですよね~。「ジオニックフロント」のマット・オースティン軍曹も出てるんですけど
顔グラフィックがないのでわかる人は少ないかも知れませんね。

中々面白かったのでガンダム好きな方は買ってみるといいかも知れませんね。
ジムコマンドのビームスナイパーが凶悪ですけど。
ほとんどのMSが一撃で倒してきますので敵として出てきた場合は大きく距離を取るか
優先的に格闘戦を挑むようにしましょう。


では~
スポンサーサイト

テーマ : ヾ( ^ω^)ノワーイ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

将軍秘書さんコメントありがとうございます。

私もクソゲーと聴いていたんですが実際プレイしてみると
中々面白いですよ。スリリングでw
装甲が薄いのであっという間に腕が吹き飛んで頭が飛んで
体をやられてゲームオーバーってなります。
主に回避に重点を置いて戦う事になりますね。1対3だとほぼ確実に生き残れません。
あと、敵がバズーカ持ちだとかなり強いです。一発一発が致命傷のダメージを与えてきますから。

FPSじゃないですよ。
普通にMSの背後にカメラありますし。じゃないとこのゲームは辛いですな。
奇襲に弱いゲームなのに奇襲されやすいFPSじゃ勝てそうにありませんw

ダウンなしというか無敵状態はあるんですけど格闘されると
動きが止まるので
格闘される→ダウン→回復して立つ→格闘される→以下撃破まで連鎖
ってなります。逃げにくいです。

スナイパー>
あ~、さっき攻略サイトで確認しましたけど
ジムコマンドではスナイパー使えないようですね(汗
でも、そいつはジム・スナイパーⅡではありません。
ジム寒冷地仕様でした。
狙撃用ビームライフルを装備できるとの事ですので間違いないかと。
むぅ~、コマンドと寒冷地仕様が見分けられないとは私も
落ちぶれたものですorz

ではでは~
本文の方もちょっと修正しておきますね~

ターゲッ(ry>
これはニコ厨のみなさんがPS3ガンゲーでクソゲーと言われている”伝説(悪い意味で)”のゲーム!

多分FPSじゃないはず・・・でも、キャラが見えないのなら、かなり感情移入できることもあるかも?

ダウンしてくれれば、反撃のチャンスはあるのですが、ダウンなしとは・・・ちとキツイですな。

ジムコマンド>
え?狙撃ライホゥ(www)をもってるのはジムコマの系列機、「ジム・スナイパーⅡ」では?ちなみに、カラーリングは青が基調ですよ。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
