

スーパーロボット大戦Z!

え?「XYZ-ドラゴン・キャノン」が登場だって?
どうも、黄色です。いまは「VWXYZ-ドラゴン・カタパルトキャノンってのも居るらしいですね。

と言う事でスパロボの新作ですよ
当然マジンガーZが主役ですよね?
マジンカイザーが出てこないとかあったら嫌だなぁw
マジンガーZの武装が豊富だったりはするかも知れませんがww

いやいやいや言いたいのはそんな事じゃなくてですね、Zと言う事は
今作でスパロボが「おしまい」ってことですか・・・?
Aから始まって、D、J、R、そして前回がWなので不安です。
順序的にはA→R→Dなので大丈夫かな~とは思いますけどね。

とにかく新作発表ですよ、おめでたい!!
とりあえずWを引っ張り出してゴルディオンクラッシャーでも叩きこんできます!
うおお、「光になぁぁれぇぇぇぇ!!!」

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
