スポンサーサイト


速さが足りない!

スクライドやっと20話!どうも、黄色です。
やっとこの台詞まで来ました、クーガーかっこよすぎだよアンタ!

今日はスクライドの他に仮面ライダーV3も観てたんですが
なんと、トリプルライダー集合の回があって興奮しました。

デストロン基地でユキオオカミという怪人に捕らえられ氷漬けにされかける風見士郎とおやっさん達。
絶対絶命のピンチ!
そしてまた一人、怪人によって殺されようとしたその時!
大きな笑い声と共に怪人の攻撃を防いだのは本郷猛だった。
デストロンの怪人を倒しつつおやっさん達を救出する本郷。そしてキバ男爵との一騎打ち。
おやっさんが逃げようとするが目の前にユキオオカミが現れる。
だが間一髪、ユキオオカミが男に蹴られ仰け反る。
そう、助けに来た男は一文字隼人だ。一文字は風見を助けると戦闘員を倒しながらおやっさんたちを逃がす。
そして本郷の掛け声でトリプルライダーは変身ッ!!
湖の近くに逃げたユキオオカミを追ってトリプルライダーも基地を脱出する。
ユキオオカミとトリプルライダーの戦いが始まった。
仮面ライダーが三人居ても互角の戦いを繰り広げるユキオオカミ。
しかし三人ライダーが揃えば敵はいない。
一瞬のスキを突きダブルライダーがユキオオカミを空高く投げ飛ばす。
それに併せる様にV3もジャンプ!
ユキオオカミ目掛けて「V3きりもみチョップ」を放つ。
飛ばされたユキオオカミは地面に叩きつけらけ爆発。
ユキオオカミを倒したトリプルライダーはキバ男爵を倒す事を誓うのだった・・・・・。



文章下手ですいません。
御疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
