

ネタがない・・・・・

ネタ切れになってしまいました。黄色です。
もう、学校から帰ってはスクライド一色なので、他の事してないんですよ。
スクライドも面白いのでドンドン先に進んでしまいますから時間が来たら注意しなければいけません。
気を抜くと次の話観始めてますからね。ぞっとします。

去年の7,8月ごろに「アニメバトルロワイヤル」という作品を読んで、そこのラストバトルに
カズマvsセイバーという戦いがあるんですけどそのシーンがカッコよすぎて「カズマの出る作品を観てみたい!」となったんですが
時間がとれなくて最近やっと観始めました。

「アニメバトルロワイヤル」はオススメですよ。まだ全部読んでませんけど。
2005,6年までのアニメキャラが出て殺し合いをするんですけど作家さんの書き方が上手いので
キャラに違和感がありません。非戦闘員の思考なども完璧です。
「HELLSING」のアーカードとアンデルセンも出てるんですけどリミッターが掛けられていたりして
バランスがとってあります。
中にはデジモンもいないのに太一とヤマトが出てるんですよね。あと野原一家も。
SOS団も出てきます。長門やハルヒの能力が限定されてますけどね。あと鶴屋さんも出ます、古泉はでません。

実際に(?)キャラが死にます。復活などはありません。
首に爆弾がくくられているので(これのせいで戦いを強要されています)時には
首が吹き飛ぶなんてのもありますし、敵が残酷であれば目を潰す、頭を両断する、手足を折ったりなどもします。
攻撃で皮が向けて肉が剥き出しで血が噴出すなんてのも多いです。
だからこそバトルロワイヤルなわけです。

かなり長いので長期休暇を利用するか印刷などをして(犯罪すれすれですけど)持ち歩いて読むなど
するのをオススメします。
PCのディスプレイばかり見てると目が疲れるのでいくら面白くても休憩は挟みましょう。
ラストバトルであるカズマvsセイバーは見ものです。
互いの信じる事を拳に乗せて殴りあう二人。もう風王結界もアルターも使えないくらいに
疲れながらも殴る事をやめない二人。そして決着は・・・・・・・・・。
読んでのお楽しみです。

では~

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
