

マクロスF 第2話「ハード・チェイス」

今回もネタバレ要素含みますので
反転願います

最初のガウォーク形態でヴァジュラを撃つシーンでランカが空薬莢に潰されちゃうんじゃないか?って思いましたw
バルキリ-に乗って逃げたあとも何度も死にそうになってますしヒロインは大変ですなw
あと、アルトがバルキリーでビルの登るシーンの付近でイサムと同じテクを使用したとか。
民間の軍事会社の部隊名がスカル小隊だったり、車のシーンで流れたBGMが「突撃ラブハート」だったり
マクロスファンにとってニクい演出が多いですねw

次回は冒頭から戦闘シーンがありそうなので楽しみですw
しかし帽子とサングラスだけで変装できるものなんですかねぇ。


ちなみにマクロスの用語を調べようとしてウィキに行っていたら30分くらい読みふけってしまったのは
内緒です(ぇ

ではでは~

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
