スポンサーサイト


バンブーブレード最終回~


Online Videos by Veoh.com

やっとこさ見ましたバンブーブレード26話!
25話で凛達との決着&コジローの別れがあったので気になってたんですが
個人的にはうまくまとまったと思ってますね。
試合後をごちゃごちゃ描かずに時間を春まで飛ばすことで
スッキリ終わらせる事ができたと思います。
吉永先生と石橋先生が付き合ってる所か赤ちゃんできてたのは驚きましたが・・・・。
外山と岩佐の兄弟も出てきましたしね。何気に妹が千和さんだったのは嬉しかったです。

そして!序盤に出てきたブレードブレイバーでは意外な展開が!!
好きな人もいると思うので反転してドゾ~

宿敵だったシナイダーは実は死んだシルバーブレイバーで、レッドブレイバーの元隊長だったという・・・。

これはもうOVA化決定みたいなものですか!?
というOVA化してくださいよ!もしOVAになったらDVD買うしかないと思ってますぜ。

そして最後のタマキとウラの出会いは2期の伏線か!?
原作に出てくる石橋の掛け持ちしてるもう一つの学校の生徒も出てましたし(風船ガムの人)
2期あるなら楽しみだな~


ではでは~
メロンブックスになのはアンソロを頼んだけど未だに来ない・・・・・orz
TSUTAYAで売ってたので確保しておけば良かったよ。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
