スポンサーサイト


エイプリルフールでしたね

エイプリルフールですか・・・・・・
午前中限定ってのは上手いですね、2時間前に起きたばかりなので意味無いですけどねw


そういえば忘れていましたが、私は昨日で
管理人歴1周年でした。
1周年を迎えることができたのは
皆さんのおかげ+この銀河に満ちているスピリチュアルパワーのおかげです!(何
まぁ、とにかく身が滅びるまで何かしらの管理人を続けていきたいと思っているので
お付き合いお願いします。

1周年記念でHP作ろうかな~とか思ってみたり。
タイトルは多分「新!黄色のサイト」とかになるかも知れませんが
まず作るとかそういう問題なのですよw
コンテンツがないですからね~絵書けない、SS書けないし・・・・ムムム。

ではでは~

 
さて、エイプリルフールは関係ないんですけど
「嘘」というワードで思い出した話でも・・・・・・・・


昔、私と仲の良かった友人が居ました(以下「T」)
Tは非常に面白く、太陽のように明るい人でした。
Tのおかげで私は楽しい学校生活を送っていました。
ある日、2月になり冬の寒さにも慣れてきた頃、Tが私と他の友人に言いました。
「もし、父親と再婚するから転校するって親に言われたらどうする?」と。
私達は顔を見合わせました。Tの両親が離婚していたのを知っていたからです。
みんな、何と言っていいか解りませんでした。
全員が言葉を詰まらせているとTが
「嘘嘘wそんなドラマみたいな事あるわけないじゃん」と言って笑いました。
「そうか、嘘だったのか」と多少疑念を残しつつもみんな嘘だと納得しました。

その1ヵ月後、学級委員だった私と他の友人は先生に呼び出されました。
何事かと思っていると先生が
「Tが今学期一杯で転校するから、お別れ会みたいなの開こう」
と言いました。
私と友人は驚愕しました、あの話は本当だったのか・・・と。
そのことはTがいない時を狙ってクラス全員に話されました。
Tがクラスでも人気者だったためみんながお別れ会に賛成しました。
その日以来密かに準備が進められました。色紙などを気づかれないように回したりしました。
そしてお別れ会当日。みんなが楽しく騒ぎました。この以上ないくらいに・・・・・。

進級した後もどことなく寂しい空気が学年を包んでいました。
今もTはどこかで元気にやっていると思います。
またいつか会える日を信じて今日も私は頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ヤンさんコメントありがとうございます。

こちらこそこれからも宜しくお願いします。

HP>
もしくは「ネオ」でwww
「G」でもよいかも知れませんねw


あの話はエイプリルフールだからなにかしようかな~ってのと
自分の文章力をちょっと試しただけです。
フィクションなので流しちゃってくださーい。

ではでは~

1周年おめでと!
これからも宜しく。
って今度は「新」ですかww
やっぱりゲッターですかいww

それとTさんって神ですか?
本当にドラマみたいな展開ですね。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
