スポンサーサイト


ホロ可愛いよホロ!でも今回の記事はホロメインじゃなかったり

ホロ可愛いよホロ。いやホント見ればそうなるんだって見てみろ月白さんよ。

さて、今日は友人に「狼と香辛料」の1巻を借りるついでに離任式に行ってきました。
懐かしい顔ぶれが多かったんですが、私のクラスの男子は6人しか来ませんでした
あんまり影響なかったですが。

さて、家に帰ってからは借りた狼と香辛料を、読むとみせかけてダンクーガのDVD観てました(爆
ダンクーガかっこいいよダンクーガ。
流れとしては、
「暇になったぞホロとダンクーガどっちにしようか。そうだ、ハヤテのごとくが始まるまでダンクーガ観て
ハヤテ終わったらホロ読めばいいじゃんよ。」
~2時間後~
「ダンクーガ面白いな~あ、そろそろ時間ではないか・・・・・・・・あれ?どこでもやってないな~・・・
あれ~?新聞みてこよ」
~新聞より復帰~
「ちくしょぉぉぉ!ハヤテやんないのかよ!向こうで終わったからこっちも終了ですか!?
おのれぇぇ!こうなりゃヤケだ!ダンクーガ観続けてやるぅぅ!」

というわけです。
これで理由付けはバッチリなハズ(世界樹やりすぎたなんて言えないや)


明日はエイプリルフールですね。
「サイト閉鎖~」とか冗談で言っていたと思ったのに実は本当で
ろくに挨拶もできないままお別れとかそんなイベントのある日ですね。
嘘は午前中だけらしいですが誰が決めたんだかなぁ。
いつだろうが嘘は駄目だし付くしバレルのに・・・・・・。


今日は捕捉しますよ~
ではー
スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
