スポンサーサイト


時空管理局ラジオウニオンSP終了~

ひゃっほーい(元気ない感じで)
どうも、徹夜した黄色です。肌荒れるー!

そんなこんなで10時から8時53分まで行われたウニオンSPは終了しました~
合計10名のゲストとのトークは抱腹絶倒の連続でしたww
特に多かったのが刹那・F・セイエイの「俺がガンダムだ!」を捩ったネタが多かったですw
何かあることに「俺が○○だ!」とか「俺は○○になれない!」とか・・・・・
(例「俺がギャルゲーだ!」「俺は地球にはなれない!」などなど

さらに撲撃さんとすーさいどのーとさんとキチロクさん(多分)は人の家に来てまで
モンハン2ndやってましたからねwww
特にすーさんなんかは・・・・・・恐ろしいゲーム!!

女性ゲストもYU-YUさんと梶川さんという豪華な顔ぶれ!
梶川さんのヴィヴィオ絵の描き方も公開されました!(愛をこめる事)


徹夜なので文章などがおかしいと思いますが
どうかご了承を。
そしてそんな私を襲う畑の手伝いというミッション。
「君は生き延びる事ができるか・・・・」
スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

了解しました~
リンク等変更しておきます。
今後ともよろしくお願いします。
お互いがんばりましょう!

報告にまいりましたよー

とりあえず一弾目として報告に来ました。
HNを夢の魔法使い(ゆめまほ)、623☆から
雷苺に改めることになりました。
HN変えただけなので特に心配は要らないだろうかと思います。
これからもお互い頑張っていきましょー

ではでは。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
