スポンサーサイト


ガンダム00最終回~

ついに終わってしまいました。00。まぁ、2期があるんですけどね。
まとめるの苦手なので感想を箇条書きー!

・アレルヤオールバック来たーよ!
・あれ?瞬間移動じゃね?
・アレハンドロ様強すぎだろ・・・・・
・あの大出力ビームはどこのスパロボだよ・・・隕石群吹き飛んでたじゃないか!
・金色のMS!?
・後ろの人~(あのマッチョな人)
・少尉と中佐は生き残るのか。
・ハレルヤの意識は死亡したかな?
・黒幕は緑髪(ちなみにあの画面を殴った事で自爆スイッチが作動しt・・)
・グラハムさんトランザム発動後に仕掛けるとかイカスなぁ・・・
・さらに片桐が怪我を押して作ったGNフラッグを数分で大破させちゃうグラハムさんかっけぇ!
・そしてトランザム発動後で性能下がってたのに相打ちですか・・・・・・。
・実は生きてたティエリア。GNドライブ外して死んだと思ったのに。
・いきなり4年飛んだか・・・・・MSは1stとZ並みの変化があると思ってよいのかな?
・サジ君顔つき変わってる!
・あれ?ルイs(yr
・コーラサワー生きてたか~知ってたけど。
・あの覆面野郎はグラハムさんでおk?
・そして00ガンダムとは・・・


1期のテーマは「破壊」
そして2期のテーマは「再生」だったと思います。
しかしこれでもかというくらい破壊されましたね。
ソレスタルビーイングはほぼ壊滅ですか・・・・
これは2期が楽しみでしょうがないです!
蒼い風さんの評価も気になる所!


ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤンさんコメントありがとうございます。


2期は1期でしいた付箋を処理できるかですね。
そしてロックオンの復活は是非あってほしいと願っています。
2期は最初は新人マイスターがいるんですけど
最終決戦は最初のマイスターチームに戻るとかだったら燃える!

ではでは~

なんかいろいろ2期凄いことになりそうですね。
てか死んだと思ってた奴ら生きてるって…
なら兄貴も!

やべー楽しみじゃねぇかww
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
