スポンサーサイト


真の捕捉神に俺はなるぞー!

あのアニメはなんでアレほど声優がいいのか・・・・・。
どうもげったーろぼ黄色です。
ガンプラさんのブログを読んでいたら捕捉神になる事を望まれていました。
見ててくれよ!俺はなってやるからなー!
て、事で夏休み辺りに500サイト捕捉でもやってみようかなと
思います。
それまでにリンクをもっと増やしておかなきゃな~。


さて、本題ですが前回の記事を更新したあとで本屋に走って
「バンブーブレード8巻」と「魔法少女リリカルなのはStrikers コミック2」を買ってきました。
本当は通販で買うつもりだったんですけど耐え切れなかったので買ってしまいました。
人の目が気にならないのが自分でも終わったなと思ってしまいました。

感想はネタバレを含みますので
読みたい人は続きへ・・・・。
まずバンブーから。

bannbu-8


やったぜ!紀梨乃部長が表紙だ!!みなさん100冊ほどいかがでしょうか?
私も金があればどこぞのベホイミ好きの方みたいに10冊くらい買うんですけどね~。

内容ですが
簡単に言えばコジローと石橋先輩がメインです。
学校での威厳を取り戻すためとカッコよくコジローを倒そうする石橋先輩。
そして昔の感覚を取り戻そうとするコジロー。
この二つがメインになりますね。
そして他にはタマちゃんの小さい頃の話とかサトリの成長とかが描かれています。

あと、アニメオリジナルと思われていた鈴木凛も名前だけで登場します。
榊ウラに倒されたという設定ですけどね。

ゆる~い話と真面目な話が混ざったいつも通りのバンブーブレードでした。
開始2Pでダン君が死にそうになったのは秘密(ぁ


続いてなのはです。

なのはStS 2巻 コミック


本編の補足、ネタばらし的要素を含むコミックですけど今回もそんな感じでしたね。
ナンバーズの事や六課のスカリ事件からその後、隊長で誰が強いか・・・・・などという話でした。
特に「隊長で誰が一番強いか」の話ではシグナム姉さんとなのは様の「血闘」が見られます(?)
あの時の二人の表情といったら・・・・・笑ってやがるぜ?
しかしヴィータがしっかりしてるな~と思いますね。
デスクワークもちゃんとこなしますし、言ってる事も非常にまともです。
まともどころか勉強になるような事もいっていて凄いな~と思います。
これでロリじゃなけれbいや、なんでもないです。
これ以上ロリコンを敵に回す発言は止めよう。

納得の出来なので1巻も手にとって読んでみました。
フムフム、スバ×ティアはいいのぅ~・・・ってあれ?誰か忘れてるような・・・・・


ヴァイス兄貴?


うわあああああああ!ヴァイス兄貴2巻に出てねぇ!
なんでだ?グリフィス君などのロングアーチメンバーやシャマル先生、ザフィーラ
レティ提督とリンディ提督まで出たのに・・・・・・orz
う~む、忘れられてたのか?(汗
ただでさえ少ない男性キャラだからな~忘れ去られて当然かも知れません。
ああ、ヴァイス兄貴に幸福あれ。

とりあえず読み直してみます。
見落としであってくれー!


ではでは~
次はファンブックだ!
2,200円か・・・どうしよう。
スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ヤンさんコメントありがとうございます。

いってら~です。
売ってるといいですね。

最近いろいろあって買うの忘れてた!ちょっと行ってくる
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
