

過去を振り返る

唐突ですけど唯護さんのサイトで
「自分の日記を振り返る」という内容の文章を見たので
私も振り返って見ようと旧ブログへ・・・・・・。
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

~10分後~



あれ?
なんか鏡に今にも首吊りそうな人が
映ってるんですけどいるんですけど(爆 



う~ん、昔の私って結構言葉使い荒いですね・・・
「~しやがって」なんて普通に使ってありますし。むぅ~。
今でも変わってないかも知れませんが。

そしてその中で気になった文がありました。
なのはStSを15話まで見たときの文なんですが
「アリサみたいなヤツ出てきた。髪形まで似せやがって」

アリサみたいなヤツ・・・・?
何言ってんだとおm(ry

誰だろう・・・アリサみたいなヤツ、アリサみたいなヤツ、アリサm(ry

もしかしてクアットロ?
髪型はアリサに似てると思いますが、そこまで似てますかね・・・・
敵キャラだし・・・・
昔の私の考えてる事は理解できませんね。

あ、あと
明日「魔法少女リリカルなのは コミックアンソロジー」が
発売されます。
一人100冊ほどいかがでしょうか?

大丈夫90000円で買えるかr(殴

そんな訳で明日発売です。
StSのアニメ放送終了してから半年が経つ「なのはシリーズ」ですがまだまだ
勢いは衰えてません!
時空管理局通信だって「4期祈念号」まで作ってるんですから
これはきっと作られるに違いありません。
でも新キャラばかりで前作のキャラが目立たない作品にはなって欲しくないですね。

それでは~

テーマ : プギャーヾ(゚Д゚ )ノ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
