スポンサーサイト


10時間終わった~

やっと終わりました~
ずっとPCの前に張り付きっぱなしでした。
時空管理局ラジオで鍛えられてるのか耳は痛くないんですがPCの方が今にも
オーバーヒートしそうでヤバイです・・・・w

しかしこの動画、実は全部消されたんですよね・・・・・・・orz
私が10時間耐えてワープで戻ってきたら消されてました・・・・。
運が良かったようです。何せ全141曲聴けたんですから。
現在うp主さんが24時間を作成中なので体力が持てばそちらの方にも挑戦しようと
思います。
PCスペックに余裕があればチャット会とかやりたいです。
チャット会やりながらだとながらだと楽しいんでしょうね~。

今にもPCがオーバーヒートしそうなのでこの辺で・・・・・
ではでは~


スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
