スポンサーサイト


CLANNAD第22話「影二つ」

CLANNAD最終回見ました~。
幻想世界にもちゃんと折り合いをつけていましたし、正直感動しました。
特に渚の父親が入って叫ぶ所は鳥肌が立ちました。
親父・・・・・最高だっっ!
最終回なのでフルキャストでしたが妹とか緑川さん(風子の姉の婚約者)とか喋らないキャラ多かったですね~
てかあの人の顔、岡崎にそっくりだから最初見間違えたorz

次回は番外編で「夏休みの出来事」だそうです。
最終回の時はまだ夏休みになってなかったんでしたっけ?
イマイチ時系列が判りませんが日の光などから多分まだ夏休み前なので
最終回その後という事なんでしょうね。
予告みただけで面白いという事がわかるので楽しみですw
京アニも番外編だから遊び要素多めでくるんだろうな~。

しかし岡崎といい、春原といい、親父といいCLANNADはいい男ばっかだなぁ・・・・・
正直見習いたいなぁ~・・・・・・

ではでは~
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
