スポンサーサイト


ミクルビームであったよね、レーザー

と、いう事で
医者行ってレーザーを照射してもらって来ました。
感想はですね~

い、痛い(泣

麻酔が開始10秒ほどで切れたので・・・・というか麻酔を受けた皮膚を焼ききってるので
麻酔を受けてない皮膚が出てきてそれにモロにレーザーが・・・・・orz
痛みとしましては、注射針ありますよね。
その普通の注射針より細めの針を何度も刺されてるような痛みでした。
拡散するタイプだったので何箇所もその痛みが駆け抜けましてかなり辛かったです。
当然終わったあとも痛みが消えないので終わってからも10分くらいは痛みと格闘してました。

あと3回もあれを受けねばならないのか・・・・・orz
うおお、思い出すだけで鼻がぁぁ!


あ、それと8000HITありがとうございま~す。
昨日の内に8000HITしてたようです。もう少しで私の管理人歴も1年ですが
よもや8000HITまで来るとは・・・
記念企画としてはマラソンと例の占いにしようと考えております(ぇ
管理人の自己満足企画なので、確実につまらないと思いますが
1部皆様にも参加できる企画にしてありますので
時間が空いてる人などは参加していただけると嬉しいですw

ではでは~
占いは明日、マラソンは明後日に行う予定です。
それと季節風さん主催の絵茶会の方も宜しくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

将軍秘書さんコメントありがとうございます。

ホント、こういうのにはならない方がいいですよ。
健康体でいるのを心がけましょうw

ありがとうございましました、残り3回がんばります!

レーザー治療おつかれでした~
結構辛いんですね~自分、やりたくない(泣笑)
その辛いのを三回・・・次こそ麻酔が良く効いて欲しいですね!
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
