スポンサーサイト


何・・・・だと・・・・!?

今日は受験の合否発表でしたが受かりました。
まぁ、そこら辺は置いといて



長年我が鼻を脅かす鼻炎に対して反撃するために病院に行ってきました。
で診断を受けたときの会話なんですが・・・・・

医者「ハイ、ちょっとカメラで見てみようね~」
鼻にカメラ挿入
医者「ああ、ここが膨らんでるから鼻詰まりとかするんだね~・・・・・ハイハイ、じゃあ

ここ『レーザー』で焼こうか

Σ(´Д`)

レーザーで焼くだとぉ!!?


医者「ああ、大丈夫。痛くないから」
私「や、でもレーザーって・・・・・」
医者「ま、これ読んで考えておいてよ」
プリントをもらう
私「はぁ・・・・・・」
プリントに目を通す
私「『痛みは無いですがチリチリ感や焦げ臭さは感じます』って不安になりますよ!!やっぱ痛みあるでしょこれ!!」
医者「ちゃんと麻酔もするし、すぐ終わるから大丈夫だよ」
私「ほえ~・・・」


そんなこんなで約4回ほど病院に通う事になりました。
変な病気で手術するよりはマシですけどレーザー初体験なので
色々と怖いです。もしズレて変な所焼かれたら・・・・・・。


話は変わって明日は人権擁護法案の採決が行われるという事なので
否決されるように祈ってきます!
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

かいふくさん、将軍秘書さん、ヤンさん、長月さんコメントありがとうございます。
こんなにコメントが来るなんてレーザー凄いなぁ!


かいふくさん>
ありがとうございます。
ハイ、新一年生として長い春休みを頑張らせていただきます!
私もろくに耳鼻科行かなかったのでここまで悪化したという感じですw
やっとやってみたい感が出てきましたけどまだ少し怖いです。


将軍秘書さん>
合格>>ありがとうございます~
ビームライフル>>頭吹き飛びますよ!!
人権>>「人権擁護法案」という名の隕石を我等ニコニコユーザーが押し返す!
その時はきっと淡い光が見えるハズ・・・・・。

ヤンさん>
ありがとうございます、春からがんまります!
コロニーレーザーですかwww一体何を消す気だよww!
って爪!?
そっちの方があからさまに痛そうなんですけど・・・・・
麻酔とか打つんですか!?

長月さん>
ありがとうございます!
青春の本番ですか~、楽しみです~。
結局レーザー痛いんですか・・・・・(泣
私4回に分けられてるから4回もその痛みを味あわなきゃいけないのかぁ
私も薬にしてもらえば良かったorz

レーザー>>
メダロットですか、懐かしいですねw
GBAの新作を買おうか悩んだあの日々はいい思い出ですw


ちなみに私はレーザーと言えば蟹レーz(ry
いえ、何でもありません。

ではでは~

合格おめとぅーす!
これから「新1年生」にとっては長い春休みに入りますが、頑張ってくださいね。

>>レーザー
ああ、ありますね。
僕はカゼ引いても耳鼻科にはほとんど行かないから無縁ですけど…
でも、やってみたい感はあるかも…

合格おめでとうございます![打消]それに比べて僕は(ry[/打消]

将軍秘書です。合格おめでとうございます!


レーザー>自分は一回もやったことないです。どうせならビームライフ(ry)

人権擁護法案>自分も否決派です!大事なニコニコをやらせはしません!!

合格おめでとう御座います。
春から頑張りましょう。


>レーザー
ここ1年健康だったから初耳です。
でもレーザーって聞くとコロニーレーザーを思い出すww

自分はこれから病院に行って爪をはがされてきます(多分・・・
ひぐらしか!?

ではノシ

長月です。

合格おめでとうございます!
コレからが青春の本番(なのか?)の始まりですよ。
忙しくなると思いますが色々新しい出会いがありますよ。

レーザー治療>
自分も経験あります。
あの治療方法は痛くありませんね。
やってる途中は屋台のりんご飴っぽいにおいがするんですよね。

だけど、あのあとが痛いんですよね。

アレっきり怖くてやってません。
耳鼻科で薬をもらって飲んでます。
自分的にはレーザーと聞くとメダ○ットを思い出してしまいます。

ガンプラさん、黒崎さんコメントありがとうございます。


ガンプラさん>
祝いの言葉ありがとうございます。
もう春休みに突入してます。卒業式は昨日でした。
てっきり鼻炎の薬とかで治すのかと思ったら
レーザーで物理的に処理した方が早いとかでそうなっちゃいましたw
正直、まだビビってますww


黒崎さん>
ありがとうございます。
高校になってより勉強に部活にと忙しくなるでしょうが
お互いがんばりましょう!


合格おめでとうございます。
時期的にもうそろそろ春休みでしょうか?
自分はこの間終業式だったもので。

僕も昔から鼻炎なんですがレーザーとか聞いたことありませんでしたw
レーザーという単語を聞いてしまうとめっちゃ怖いですって。。w

合格おめでとうございますっ!

kakuこと黒崎咲夜です!合格おめでとうございますっ!!
黄色さんも高校生ですねv私と同じだwww
これからお互いに忙しくなるとは思いますが、頑張って乗り越えていきましょう!
コメント失礼いたしましたー^^
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
