スポンサーサイト


人権擁護法案記事その2



再びこれ関係の記事で申し訳ないです。
しかし15日に可決されるかどうかが決まるという話なので
もっと皆さんに知ってもらいたいのです。
多分、大体のサイトへ行くとこれの話で知ってるところかうんざりという人も居るかもしれませんが
そこは勘弁して欲しいです。
重要な事は上の動画や前回の記事に載っています。
そちらをごらんください。


私もあの記事から何件かメールを送ったりしていますが
上の動画は今日始めてみました。全然ニコ動に行ってなかったので。
そしてこの動画を観たとき不思議と安心に似た感情が出てきたんですよね。
楽観できる状況ではないんですけど
これだけ多くの同志がいると絶対大丈夫!って思っちゃうんですよね。
エースコンバット効果かも知れません。正直燃えましたし。
とにかく不思議な一体感を味わいました。

もし、今回否決できてもまた上がってくるかも知れません。
でもその時はまたみんなで立ち上がって廃案に追い込めると信じています。
今まで、たくさんの人が協力していろんな出来事に立ち向かう作品を多く見てきました。
逆襲シャアやウルトラマン系全般などはいろんな人の応援や支援のおかげで
奇跡を起こしてきました。
ちょうど自分がそれと重なってしまうんですよね。
「人権擁護法案」という敵にネット住民みんなで立ち向かっていく・・・・・。
そう思うと感動してしまいます。



だらだら訳の解からない事ばかり書きましたが
重要なのはこの法案を通さない事です。
そのためには皆さんの声が必要なのです!
それだけです。


ではでは~。
決して出すぎた行動、冷静さを欠いた判断では動かないでください。
漬け込まれて今までやってきた事が無駄になってしまうかも知れないので。
脅迫めいたFAXや電話は何があっても入れないようお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 終焉
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
