

例によってサトシは居ません(笑





先日行われたニコニコ生放送です。
見れなかった方は是非ドウゾ~。


内容は普通にトークだったんですけどいかんせん遠藤さんと奥井さんの
やる気がない!
しかも、影山さんばかり話をしている。
さらに!BGMが大きくて何を言ってるのか聞き取れないw
おかげでかなりのグダグダ動画になっております。
面白いですけどねww
福山さんとかきただにさんのテンションがやけに高いのは謎。

前半はダラダラ話しながいですけど
後半はいい巻じで奥井さんと遠藤さんも結構話すので
必見です。なぜか再生数少ないですけどね。



今回はこれで。
次回はバンガイオーというゲームの記事になると思います。
ミサイル全照準!撃ち尽くせぇぇぇ!!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
