

自分取扱説明書

ずっとやってみたかったバトンがようやく回ってきましたw
でもイマイチ何を書けばいいのか・・・。


<自分取扱説明書>
*製品名:DeFuyerow



*対象年齢:15歳以上



*適正動作環境:PC、TVゲーム類が近くにある状態で使用してください。運動場、体育館等では決して使用しないでください。不意にシャットダウンします。   



*製造元:外国語ゼミナール「オンドゥル」



*保証期間:基本的にどんな事でも1年間保障していますがストレス発散などには使用しないでください。



●以下の作動方法
*話す:基本的に必要な時以外は会話は行いません。
しかし一定の話題に対しては熱暴走スレスレまで話続けます。
オーバーヒートで止まるまで待ちましょう。



*誘う:初期起動時は反応ありませんが、1週間もすれば特に問題なくなります。



*笑わせる:主に雑食ですが、下ネタ、フレーズ系の芸は受け付けません。



*泣かせる:強く叱る、拳を叩きつけるなどの動作で行われます。
慣れると反応が鈍くなります。



*怒らせる:分解しようとするとすぐに怒ります。事前に許可をもらってください。
しかし倒して気絶させてからの方が楽です



*謝らせる:基本的にすぐ謝ります。しかし時間の経過と共に謝らなくなりますので教育が必要です。



*倒す:誰でも可能です。生後1ヶ月の赤ん坊にさえ勝ち目のある商品です
連敗しているボクサーなどに戦わせて戦意上昇などに役立てて下さい。


*相談する:受け付けておりません。また運良く受け付けてもろくな回答が返ってきません。
また、いい回答でも正解である可能性はまずありません。



*騙す:かなり騙されやすいですが一部のジャンルに関してはかなりガードが
堅いです。苦手な分野を狙っていきましょう



*味方にする:基本的に購入者の味方ですが、長い付き合いになると傍観するようになります。
モノで釣りましょう。



*服従させる:圧倒的力の差を見せ付けるか、給料などを払えば服従させられますが特に期待する効果はありません。



●メンテナンス
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい



*笑わなくなったとき:ネタが新しすぎませんか?余り新しいと付いていけないのでなるべく90年代のネタで攻めてください



*急に別人のようになったとき:使ったPCの履歴をお調べください。
どこかで変な影響を受けている可能性があります



*拗ねたとき:誉める、ゲームなどで勝たせるなどで簡単に元に戻ります。特に難しい操作は必要ありません。



●本製品に関するお問い合わせ先(回す人)
*部品交換業者:銀河部品工場
*ボイスチェンジ:Y・たくろうレコード
*洋服デザイン:メイドカフェ「Sky drop」
*化粧業者:浅見いちご新宿店
*部品組立:ヤン上等組立師
*最終検査:長月検査所
*運搬業者:海腹運送会社

わかりづらいですが「自分かな?」と思った方もそうでない方も
貰っていってください。



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
