スポンサーサイト


積アニメ消化中

どうも、急にペプシマンのCMを観たくなった黄色です
あれ好きだったなぁ・・・・。



昨日は時空管理局ラジオを最後まで聴くためガムを噛んでいましたが
途中であご痛くなってきて噛むのをやめたらあっという間に寝てしまいましたorz
4時まで聴けたのに・・・・・!
次がんばります



で、今日は今まで積んでいたアニメを消化していました
バンブーブレード2話とCLANNAD1話を観ました。
バンブーはオリジナル展開になりましたけど個人的に面白いので
これからも期待です
CLANNADはやっと春原妹が出てきた所ですけど
あの話は春原が多く活躍していて楽しかったですw
特に最後の渚との会話はうまくズレててニヤついてました。
頑張れ春原!おまえの活躍しだいでこのアニメの方向が決まるぞ!(マテ


なのは公式アンソロジーコミックとなのはStS公式コミックの発売日が
決定したようなのでその日が楽しみですw



ではでは
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
