スポンサーサイト


限りなき闘争

どうも、今日も元気にスマブラやってました。黄色です。
ロボットと真っ黒野郎が出ました。
正直性に合わない機体なのであんまり使ってません。
それよりソニックがいい感じです。
スピードキャラだし攻撃の発動時間の長さが魅力的です。
適当にやってれば当たる・・・・ってわけじゃあないですけど
上B以外でも復帰技として使えるのは嬉しい限りです。

スペシャル乱闘で
「ウサ耳付き」で「クイック」で「小さく」
してソニックを使うと速すぎて扱いきれませんw
最後の切り札を取ると何時ステージからでるのかヒヤヒヤするくらいに
速くなってしまいますw
是非ソニック使いにはオススメのプレイです。


で、今日はなんと
コイン乱闘で99分間戦いましたw
ステージ作成で死ににくいステージを作ったので
そこでコンピュータレベル9とずっと殴り合っていました。
死ににくいステージなので%も常に999%で
ちょっと殴っただけで吹っ飛んでいくという非常にスリルのある戦いをしました。
死なないんですけどねw

実際やってみると1時間30分くらいなのであんまり長くありませんでした。
これも時空管理局ラジオのおかげかな?
5,6時間を普通に聴くので1時間30分なんて長いの内に入らなくなったんでしょうね。


コイン製で1万枚とったんで、パネルを2枚ほど割れました
99分やった事に対してはなにも言われませんでしたけどね(涙
とりあえず吹っ飛ばされた時の姿勢制御のスキルが上がったと思うので
無駄じゃあなかったんですけどね~。





続きは電王ニュース!
まさかここまでやるとはなぁ・・・・・・。

どうやら電王の映画、2作目が作られるらしいです。
http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp
凄いですね、「仮面ライダー電王」という作品は。
いままでライダーの常識をことごとく破ってきたこれですが、
まさか、2作目が作られるまでに至るとは・・・・。
終わってもまだ終わらない。終わったのに終わってない・・・・・。
脅威の作品ですね、そこ知らずもいいトコですw

そんな電王の映画2作目は
4月12日ロードショーです!
これは見逃せないですよ!!
スポンサーサイト

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
