

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第3話「シミュラクラ」




今回はトリエラVSピノッキオです。
~簡単なあらすじ~


トリエラとヒルシャーがピノッキオ達の居る家を監視していたら
盗聴器から女の子の喚く声が。
それを聴いたヒルシャーが突入を決意。
しかし、トリエラはピノッキオにやられ、ヒルシャーの方もなんやかんだで
ピノッキオ達を逃がしてしまう。
義体なのに生身の人間に負けたことを嘆くトリエラ。



今回の戦闘シーンは悪くなかったと思います。
なんかナイフの向きがちょくちょく変わってたりしていましたが
特に問題視する事でもないかと。

原作といろいろ相違点があるようですが
どうにも思い出せない自分が情けないですorz
そしてやはり全体的に雰囲気が明るいですね。
二期では最初のまともな戦いだったので
まるでトリエラが弱いように見えてしまいます。
これでは両者の強さがいまいち感じられないように思います。

ヘルシングのように作画を大幅に変更してOVAで登場とか
セコイ儲けかたは辞めて欲しいんですけどね・・・・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
