スポンサーサイト


捕捉ミスしてしもうたorz

う~・・・気を抜いていたら間違って記事を消してしまったorz
そんなこんなで捕捉失敗しました。
最近こんな事多いような・・・・。
明日捕捉します。





寒さどころか恥じさえ吹き飛ばすかのように歌ってしまいましたw
捕捉時のBGMとして使っています。
燃え上がるように熱い曲から静かに熱い曲まで種類がさまざまです。
JAM好きな人が聴くことを是非オススメします。
音楽だけなので軽いですしねw


スマブラXの発売日が延期なったようですが本当なんでしょうかね?
なんでも1月31日になったとか。
まぁ、どちらにせよ買えない私にはあんまり関係ないわけですが
前回も12月に出る予定だったのが1月になりましたし
やはいろいろと隠し要素などを多くしてるので
プログラムのバグやエラーをチェックするのに時間が掛かってるんでしょうね。
登場キャラも24人ぐらい出てて前作より少ないとはいえ
全キャラ、必殺技の追加やデザインの変更など前作並みの苦労があったと思います。
さらにWi-Fi対戦や協力プレイの増加、クリアゲッター
シールにフィギュアを置き場所を変えられたりなど
明らかに前作より要素が増えています。
これはGCからWiiになった事で容量が増えたから出来る技でしょうが
それに合わせて参加スタッフも増やさなければ効率もあがらないでしょうね。
31になったとしてこれ以上延びなければいいんですけどね。
延びすぎると批判とか多くなるでしょうし。



結局弟が買ったPSPのソフトは「ラチェット&クランク5」でした。
まぁ、ラチェクラは全部プレイしたので買うのも無理ないでしょうし
私も変なソフト買うよりは安心でした。
しかし、買ったばかりですがもう1週してるようです。
いったい何時までプレイできるのやら・・・・・。
明後日には飽きているかも知れない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
