

捕捉 -1月10日-

今日は「110番の日」かも知れない・・・・・。



ああああ!なんという失態!
なんという恥さらし!
捕捉を2日続けてすることができないとは・・・・・・!
近くに刃物があったら切腹するかも知れなかった。



とゆうわけで今日も捕捉できませんでした。
もうアレですね。学校始まると忙しさが違いますね。
PCができる時間も減ってしまって。



いや、弁解するために更新したのではないです。
と、とりあえず宣伝だ!!

「特に意味など無い空間」さんで

一月十三日にRadioGの公開収録を行なわれます!

形式は基本的にチャット形式なので皆さん是非是非ご参加くださ~い。



私も参加させていただきます!
邪魔にならないようにしなきゃな~(汗


GGGG

photo55.jpg



勇者なら買えええええええええ!!


ジェネシックガオガイガーのフィギュアです。
出来はかなり良いようですが、数が少なく値段も2万円くらいします。
買えれば買いたかった・・・・!



ではでは~。 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
