スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンスリンガーガール二期の評判がかなり悪いですね




どれだけ悪いかと言うと人が食事してる時間に友人が電話をかけてきてしまうくらい悪いです。
現在確認しながら記事を書いていますがアバンから確かに酷い事になってますね。
やはり全体的に明るい、軽いというのが問題なんでしょうね。
あと絵柄の変更。さらに声優まで変えてるので完全に別アニメを観てる感じです。

う~ん・・・長時間見ていられないですね。
とりあえず3分おきに止めて記事を書いてます。
絵柄が変ったおかげで安い萌えアニメっぽくなってしまったような・・・・。


で、視聴終了。
これは1期と原作を見直す必要があると感じました。
正直私はこのアニメの根底にあるメッセージとかそんなのはどうでも良いんです。
ガンスリンガーガールの魅力は
リアルな戦闘シーンだったと記憶してるんですが
どうでしたっけ?
それをこんなに明るく描かれてもカッコよく感じません。

話はピノッキオ編なので戦闘シーン多めになると思うんですけど
もっと殺伐とした感じが欲しいですね。
トリエラは声がヘンリエッタに比べるとマシなのでなんとか・・・・。


まぁ、1話だけ観て決めるのは早計だと思うので
引き続き観ていくと思います。


では。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ヤンさん、猫さんコメントありがとうございます。


猫さん>>
酷いというか原作をバカにしてる感じさえ受けます。
よくこれでOKを出したものだなぁ・・・・・・。

ヤンさん>>
確かにこれを1話みる暇があったら他の新作アニメ見ますね。


皆さんがゾクゾクと戦線離脱してるので
代わりに私が観て感想をブログに書いていきますぜ!

ガンスリンガー2期ひどいので、視聴やめます。

他の新作アニメに期待してるヤンでした。

だろ!!だろだろだろ!!
酷いだろ!!酷すぎるだろ!!
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。