スポンサーサイト


今年最後の更新になるかも

冬コミ初日!!
どもー冬コミ行ってないのに興奮して4時起きした黄色です。
おかげで少し眠いです・・・。

というわけでついに始まりましたね!冬のコミックマーケット!
行けないんですが(多分)ビックサイトの方に向かってちょっとお祈りとかしてました。
みんな頑張ってください!
現在ビックサイトは戦場ですからね。
寒さはみんなの熱気でどうにかなると思いますけどくれぐれも気をつけてくださ~い。
ちょっとビックサイトの気温、計って欲しいですね、誰か~。
きっと凄く高いと思います。


え~っと前置きはこの位にて本題です。
年末に入ったため昨日からインターネットへの接続率が非常に悪いです。
動画が何一つみれない状況になってしまいました。おかげでバンブーの続きやマイユアの最終回が観れません。
しかも捕捉すらままなりません。

なので今年の更新は今回限りにしようと思います。
接続率が回復したらまた更新するかも知れませんが。

普通にイベントなどには参加させていただくので
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m



ではでは!
みなさん良いお年を~。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ケロロさんコメントありがとうございます。

こちらこそ今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。期待してますよ(何
それでは、良いお年を~。

今年はありがとうございました

今年はありがとうございました。そして、これから、来年もよろしくお願いします。それでは、良いお年を!
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
