スポンサーサイト


ネタ多すぎ。

ネタが多すぎてどうしようもない黄色です。
バトンやったり、今日の出来事かいたり、バンブー7巻の事書いたり
捕捉したり・・・・・。
しかもどれも文が長くなってしまうので2つ同時は無理っぽいです。






とりあえずバンブー7巻買いました!!
banbu-7

しかもアニメイトで!!
おかげでおまけのカードなどがもらえました。すごっく嬉しいです(≧ワ≦)ノ
初めてアニメイトに入れたので余計嬉しかったです!

いやーアニメイトっていいですね!
普通に「らき☆すた」や「ハルヒ」とかのグッズや本を持ってたとしても
全然白い目で見られないですね!!
普通に、流れてるアニメ観てても緊張しないし、むしろ同志もいるので
安心感もありました。
おかげで「みなみけ」を1話だけ観る事ができました。
面白いですね、やはり。

根本的にもってった金額が少なかったので(約1000円)
バンブーブレード7巻を買ったら金がなくなってしまいました。
しかもCD等のグッズは2000円以上はするので何一つ買えなかったですね。
くそ!金のない自分が情けなかったです。う~ん、フルメタの原作全部売ってたので
欲しかったなぁ~・・・・・。
それにアニメイトは同人誌の扱う種類が少ないので
同人誌は1冊も買いませんでした。
それにBLの18禁本しかなかったので買いたい本がなかったです。
というか18禁BL同人誌の前で女子高生2人が
「私はヤってる本が欲しいな~」とか言う台詞もこういうとこならではですよね(多分)


そういえば、これで!
メロンブックス、とらのあな、アニメイトのレシートが揃いました(?)
私にとって上の3つはアニメ関係の店の代表なので
この3つが揃ったのはなんか誇らしいです。
ずっと財布に入れて友達に見せようと思います!



ではでは!!
正直どうでもいい話題だったと反省している。
明日は捕捉します!バトンします!いろいろと頑張ります!


そういえば、
今日は「涼宮ハルヒの約束」の
発売日ですね!!


近くのゲオでは2時ごろには売り切れになってました。
やっぱハルヒはすごいですね。すごいすごい!
家庭の事情でハルヒのゲームは何一つ買えませんが
友達のプレイしている所でも見ようと思います!


それでは~!


P.S
冬コミまであと2日!!
年末は天気が悪いようなのでみなさん準備はしっかりしてくださいね。
あと体調管理には特に気をつけましょー!
風邪引いたら無理してこないで知り合いに頼むようにしましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
