スポンサーサイト


オフ会

今日は、土曜日に学校だったため休日でした。
なので、あめ☆ナイトのナイトさんと、月白の日常の月白さんと
オフ会してきましたwいやぁ、楽しかったですよwww


まぁ、リア友なのでオフも当然ですけどね。
さて本題です。
今日は上の二人とその他大勢、合計10人で
テラマックを越えるモノと
ねるねケーキのできそこない

を作ってきました。
それをネタにしようと思います。

そこで!
なりきりバトン
「口調バトン」
以前、黒崎さんからいただいたモノです。

指定キャラ:「キョン」


口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定した
   キャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。
   1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、
   その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。




今回は黄色の体験した出来事を俺が代わりに書かねばならんらしい。
ハルヒの相手で疲れているのに面倒な事を押し付けやがって
迷惑この上ないぞ。
なんだ?俺はそんなに物事を頼まれやすい人間だったのか?

まぁ、いい。
では、本題にでも入ろうかな。




思えば地球の暦は12月を迎えており季節は冬だ。
そろそろ雪が降り始める時期であり、黄色の町も当然降っていた。
そして黄色はその雪降る町を自転車で駆け抜けていた。
なぜこうなったか。それはすべてNTの奴が悪い。
あれは先週の話だったと思う。


「来週の月曜日にクリスマスパーティをやるから来いよ。参加費は300円でいいから」
突っ込まざるをえない内容だった。
「クリスマスパーティ?来週はまだ17日だぞ?それに参加費って・・・・」
「うるさい!絶対参加だからな。あと参加費はテラマックを越えるのを作るからその費用」
参加費があるのに拒否権がないとはどこの詐欺の手口だ。
それにテラマックを越えるのってなんだ?
「ハンバーガーを35個積み重ねるヤツ。よくニコ動にあるじゃん。」
俺はそこまでニコ厨ではないのでよくわからん。
「まぁとにかく月曜日だぞ!絶対来いよ。時間は9時だからな」
そういうとNTは教室を去っていった。


おかげで大事な振替休日なのに朝早く起きて
しかも雪の中を自転車で走るという暴挙に出てしまったではないか。
雪の中を自転車で走るというのは予想の2倍寒かった。
風が冷たく、雪が顔に当たり痛い。おまけに手袋に穴が空いていた為
余計に寒かった。


9時少し過ぎにNT家についた黄色と連れのKKがインターホンを押すと
思いっきり寝顔のNTが出てきた。
「お前等来るの早い」
呼んだのはお前だろ。
「まぁ入れって」
NT家にあがった俺達は1階に荷物を置いて2階のNT家の部屋に入った。
「昨日ハンバーガー予約したら11時頃に来いって言われたからもう少し遅くてもよかったのに」
そんな話聞いてないぞ。なぜ言わなかった。
「12時すぎてたからどうせ寝てると思って」
もう少し早く予約しにいけy・・・・・・・・



時間の都合で中止
やはり7時間の出来事を1時間で書くのは無理でしたね。
文章も酷いですし。我ながら似てないと思ってましたし。

回す人?
勝手にやっt(殴
すいません、フリーで。


え~っと話を続きが気になる方は上のナイトさんか月白さんのサイトを見てください。
おつかれ様でした~~~~~~。
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
