

祝!早見沙織さんアーティストデビュー!

この日を待ってたんだー!!

今日放送された『早見沙織のふり~すたいる♪』において、早見沙織さんがソロアーティストデビューすることが発表されました!!
その歌唱力の高さから、何度も何度も「単独でCDを出してくれ!!」という声が出ていたと思うのですが
ついに!その夢が叶いました。
この日をどれだけ待ったことか。
キャラソンで高い歌唱力を披露される度に、そう思っていました。

そして、デビューの関係者向けイベントをニコ生で配信することも告知されました!
こちらはなんと5月29日、はやみんの誕生日でもあります!!
はやみんの誕生日に、アーティストデビュー記念のイベントとは、なんともめでたい。
はやみんが、関係者や音楽プロデューサーの方から大切にされている事が判ります。


そしてそして、早くもワーナーエンターテイメントジャパンさんの公式ページが立ち上がっています!


早見沙織 Warner Bros. Home Entertainment Official Website


素敵なはやみんの写真がどどーんと大きく掲載されている素晴らしいページです。
早くもTwitterやFacebookで合わせて2000件近い拡散がなされていて、はやみんのアーティストデビューを望む声が大きかった事を証明しています。





肝心のCDですが、2015年夏アニメ『赤髪の白雪姫』の主題歌として製作されております。
こちらのアニメには、はやみんも主役の白雪役で出演されています。
CDの発売は夏頃を予定しているそうです。


早くも夏が待ち遠しくなりました。
これからはキャラソンだけでなく、もっともっとはやみんの歌声を聴く機会が増えると思います。
そしてもっともっとファンが増えてくれることを望みます。
目指せツアーコンサート!!
ランティス祭りやアニサマへの出演する機会も増えてくると思うとワクワクします!!


ありがとう!アイムエンタープライズさん!
ありがとう!ワーナーエンターテイメントジャパンさん!
ありがとう!はやみん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
