スポンサーサイト


ようやく4月

先週まで雨や寒い日が続いて、4月らしさを感じることはできませんでしたが、ここ数日は晴れ間が多くて過ごしやすく春らしい陽気になってきました。
ようやく4月が到来したんだなと実感しています。

って、もう19日なんですけどね。
あれやこれやと様変わりする季節でして、私の近辺も大きく変わっています。
特に色々な契約の更新時期だったおかげで、更新漏れが発生しててんやわんやの騒ぎも。
とはいえ、持ち前(?)の環境運の良さで、なんとか助けていただく事ができました感謝。


また短い1年が始まるのかと気を引き締めつつ、心を折らないトレーニングをしていかねばなと。
なんか、脱臼みたいで、一度折れると折れやすくなる気がしますね。
逃げ癖に近いのかも知れません。
逃げる事は悪いこととは思いませんが、逃げる以外の選択肢もバッチリ取っていかないとダメですね。
心の栄養バランスに偏りがないようにしないと。

さてさて、今年はどんな年になるのか。楽しみです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
