

荷造り2

今日も荷造り&物件内見の日。
当然ですけど、荷物をダンボールに詰めた所で、物質が圧縮されるわけでもなく、結構な数のダンボールになっています。
今住んでいる場所は、3年前に越してきたわけですが、越して来た時はこんなにダンボールがなかった気がします。
当時と比べて3倍くらいに増えてる気がします。
とはいえ、増えた物と言えば、漫画とCDぐらいだと思うので、どれだけ買ったんだろうか。
あとは、変身ベルトやグッズをいくつか買いましたね。これが結構場所を取るので、少し頭を悩ませてます。
あ、さらにパンフレットやミック本が増えましたね。画集やガイドブックなど。
経済的に余裕が出ると、やっぱり物が増えてしまいますねえ。


新居は2年間しか住まわない予定なので、荷物を増やさないように気をつけなきゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
