

人生コンパスはどこを向くのか

ぼちぼち、やる事が増えてきたこの頃なんですが、ふとこれで良いのかなと気が付きまして、
「7つの習慣」に従って、ミッション・ステートメントを作ってみようかと検討中です。
ミッション・ステートメントとは、自分がなりたい姿を明文化して、自分や周りの人間に提示することです。
自分の理想の姿を明文化することで振り返りやすくなります。
また、周囲に伝えることで、周囲から指摘してもらったりフィードバックをもらうことができます。

自分を理想の姿を実現するための約束。それがミッション・ステートメントです。


それを考えてみようと思いつつ、27日の締切に向かって頑張らないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
