スポンサーサイト


2014年で見た映画

年の瀬ということで、今年に見た映画をリストアップ。
例年に比べて、実写映画を見に行く回数が少なく(というか、ほぼない)
アニメばかりでした。勿体無いなあ…と思いつつ、あまり見たい映画がなかったのも事実でしたね。

【今年鑑賞した映画】(時系列順)
・劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-
・劇場版 モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-
・劇場版 プリティーリズム オールスター・セレクション プリズムショー☆ベストテン
・映画プリキュア ASNS3 永遠のともだち!
・烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS
・劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!
・機動戦士ガンダムUC episode7「虹の彼方に」
・ロボットガールズZ
・ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow
・映画ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ
・楽園追放 -Expelled From Paradise-
・劇場版 アイカツ!
・楽園追放

合計 14本


合計14本って多いのか少ないのか。
見てないと思いつつ、なんだかんだで例年と大差ない感じです。
そして振り返ってみて、本当にアニメしか見てないんだなと判りました。
『太秦ライムライト』とか、見てみたかったんですけどね。


来年は、もっとアニメ以外にも目を通したいなと思いました。
時間があれば…!


12/14 「楽園追放」が抜けていたので追加しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
