

『3月のライオン』新刊発売!

買ってきました!まだ読んでませんけど!
発売を知ったのが昨日という体たらくっぷり。

店で一緒に綾奈ゆにこさんの『ちいさい百合みぃつけた』を探したけど、こっちは見つからなかった。
探し方が悪かったかな?

さて、3月のライオンですが、9巻の内容を覚えていないので、そこから読み直しでございます。
今回も元気をもらえるのを楽しみにしています。


そして、もう1つビッグニュース!
12月のComicREXに薄子さんが帰ってきます!!(12月号ではない)
薄子さんがREXに帰ってきます! (漂流屋敷)

これは非常に嬉しい話ですね!!REX買うしかない!!
とーこ先生の同人新刊よりも先に公式で新作が読めるとは…いやはや。これは予想外でした。
月刊ComicREXの発売日は毎月27日ということで、ほぼ1ヶ月後です。
忘れずに買いましょう!
一迅社|REX

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
