

年賀状企画をやります

年の瀬が近づいてきまして、クリスマスの気配が街中に漂っていますね。
少し気が早いですが、今年は年賀状企画をやる予定です。

理由は簡単で、ネットプリントに依頼する予定だったのに、郵便局で紙を買ってしまったからです。
つまり、余りです!

絵描きさんでも、デザイナーさんでもないので、絵柄は無難なものになると思います。
それでも、抽選クジを増やしたい方は、コメントあるいはTwitterにリプライをいただけると対応いたします。


余りを作らないためにも、奮ってご応募いただけると助かります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
