スポンサーサイト


だらだらレイアウト

先週あたりから、ブログのレイアウトをちまちま弄っています。
古いレイアウトは、画面に無駄な余白ができてしまい、改行の位置が狙った位置と違って嫌いだったのですが、色々と書き換えて今の形にしました。
これで、今までよりも一行の文字数を増やせます。
あと、気まぐれですが中央揃えにしてポエム感を増やしてみました。
これで良いセリフを書けば、きっと詩集みたいな、オシャレな雰囲気になるのではないでしょうか。

そして、カラーレイアウトをオシャレな詩集を台無しにするような、暗い色に変更しました。
前は、全体的に明るすぎたので、少しトーンを落として、リンクや本文が目立たなかなという思惑です。
見栄えが良くないので、そもそもダメじゃないか、という感じです。

カラーデザインは何度勉強しても身につかない事の一つで苦心しています。
もうちょっと"良い色彩"の見本を見た方が良いんでしょうかねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
