

今期のアニメ

忘れてましたけど、今期の見ているアニメをリスト化。
最近は「あにめも」を利用しているので、あまりブログで管理する必要はなくなりましたけど、念のため。
しかし、早いもので今期のアニメはもう折り返しなんですよね。
この前始まったばかりだと思ったのに…本当に早いです。


「今期の視聴アニメリスト」
※曜日順(日曜開始)
※(通) = 通年,(再) = 再放送
※特撮は含まない

[日]
 ・ハピネスチャージプリキュア!(通)
 ・天体のメソッド
 ・ガールフレンド(仮)
 ・ARIA the Animation(再)
[月]
 なし
[火]
 ・マジンボーン
[水]
 ・ガンダムビルドファイターズトライ
 ・ヤマノススメ セカンドシーズン
[木]
・アイカツ!(通)
 ・SHIROBAKO
 ・夜桜四重奏(再)
[金]
 ・selector spread WIXOSS
 ・牙狼-炎の刻印-
 ・ガンダム Gのレコンギスタ
 ・結城友奈は勇者である
 ・夏色キセキ(再)
[土]
 ・レディジュエルペット(通)
 ・プリパラ(通)
 ・蟲師 続章
 ・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

計 19本




前期の終わり頃に、今期は5本程度に減らそう!と思っていたのに、気がつけばこのザマという…。
減らそうと思えば思うほど、本数が増えていくジレンマです。
このまま視聴を続けられるといいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
