スポンサーサイト


いよいよ明日!

絶望的でも、挑め!

いよいよ明日が試験当日ですが、いよいよ勉強を諦めまして、明日は頭をスッキリさせて挑むことにしました。
私が受ける試験は、論理問題というか、数をこなしたからといって確実に対策になるとは言えない問題なんですよね。
数をこなすのは大切ですが…範囲が広くて勉強をするのが難しい上に、実技での経験がないと状況に対応するのが難しい部分もありまして、普通の座学の勉強よりも難しいと感じています。
なので、下手に過去問をやって勉強するのではなく、ケースパターンを覚えたり、論理的思考力を鍛えた方が、正答率が上がる可能性に賭けました。
ここにきて、賭けに出るあたり、自分が成長してないって感じがして微妙な気分です。

最大の問題は、朝寝坊しないことなんですけどね!!
そこが最大にして最恐の障害です。
Dead or Alive!


いよいよ銀行口座の残高がなくなって、光熱費が払えなくなった私の明日はどっちだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
