スポンサーサイト


あと2日!

試験日を一日勘違いしてて延びたは良いけど、モチベーションが切れて全然勉強が手に付かない!
一番むずかしい所が全く手についてなくて超絶焦りピーク。
間に合うか!間に合わせられるのか!当日の自分に乞うご期待!


それはさておき、TOKYOMXで再放送している『夜桜四重奏-ハナノウタ-』に再度ハマっています。
放送当時から、最高に楽しんでいましたが、1年経った今見ても、やっぱり楽しいですね。
というか、もう1年か…と時の流れを感じます。
しかし、1年くらいだったら内容を覚えていて2週目として楽しめる範囲って感じですね。
改めて見ても、りょーちもさんのアクション作画が素晴らしいです。
特にOPがカッコ良いし、可愛いしで、夜桜四重奏の魅力がタップリ詰まったOPですね。
個人的には、サビ後の町民から力をもらうヒメが最高にイケメンだと思います。


再放送とペースを合わせて、ラジオも一緒に聴いてます。
1年前もラジオを聴いてましたけど、アニメ本編よりもさらに懐かしい雰囲気!
ラジオでの福圓さんと梶さんのやり取りがもー、テンポ良くて気持ちいいですね。
フリーダムな福圓さんを拾う梶さんのボケとツッコミの応酬に抱腹絶倒です。
目には目を、歯には歯を!ハンムラビスト!


来年がだんだんと近づいてきまして、寒い日々が増えましたが、その分空気の匂いも秋の匂いで、
寒くてもついつい外出したくなります。特に陽が出てて暖かい昼は外でひなたぼっこしたい気分ですね。
残り少ないですが、まだまだ2014年は続きますから、頑張っていきましょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
