スポンサーサイト


ぞいぞいぞい

10月第3週です!!
今週末は試験があるので、そのために勉強してます。3年ぶりくらいに。
しかしながら、水曜日に締め切りが2つあります。1週間に締め切り3つなんて売れっ子作家のようでいいですね、厳しいですね。
とりあえず、週末のが最優先なので、最優先で進めています。

今月はイベント大盛りてんこ盛り~なので忙しい限り。
来月にならば、また一段落してゆっくりと秋を堪能したい所存。

秋といえば、先日お店で食べた「さつま芋パフェ」が絶品でした。
私が生きてきた中でのスイーツベスト5に入る美味。
さつま芋の甘みが、バニラアイスや生クリームの甘みと見事に協調してます。
甘さが融け合うという感覚を初めて覚えました。
おかげで、甘みが何倍にも膨れ上がって口の中に独特の甘さをもたらします。
さらに、甘みがとても長続きします。体感で30秒くらい続きます。
全身に衝撃が走りましたね。お金があったらもう一個頼んでました。
本当に美味しいです。
この時期のさつま芋だから出せた味なのかも知れませんが、世の中の定番パフェになって欲しいレベルです。
あのパフェのためだけに、またお店に行っていいと思ってます。


美味しいものを見つけると嬉しくなるようになったことも、大学生活で見つけたことですねえ。
キツイ事も多いけど、その分、楽しいこともたくさん覚えているのでイーブンなのかも知れません。
またパフェ食べたいなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
