

エンドレス昼夜逆転生活

最近、再び昼夜逆転生活になっています。
先月にがんばって治したんですが、気が付くとまた、という状態です。

今年の頭はずっと昼夜逆転の生活をしていたんですが、世間と生活リズムが合わないと不便な事が多いですし、寝坊が多いし、気だるげになるしで、昼夜逆転は良いことないなぁと思うばかりなのですが
気が付くと時間が過ぎていて…。
もっと時間を区切って、きっちり生活しないとなって思います。

深夜アニメが3時くらいまであるので、それが原因だろうとは思っています。
しかし、深夜生活に慣れすぎていて、3時が深夜であるという感覚が薄れてるんですよね。
深夜って何時?みたいな感覚もあります。
日付が変わる頃に寝る生活がしたいんだけどなぁ。


「早寝早起きは三文の得」と言います。
なんだか世間では、三文なんて大したことないから寝てたほうがマシという話も聞きますが、その三文を元手に増やすチャンスが発生するので、決して無駄ではないと思います。
早起きするだけで三文発生するなら、いくらでも早寝したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
