スポンサーサイト


らき☆すた 16話視聴

このアニメはすでにSOS団支部に
なっている!


そう感じさせる回でした。
正直ハルヒネタやりすぎでは?
特に喫茶店のシーンは完全にハルヒの世界に「らき☆すた」のメンバーが
入ってしまったって感じしましたよ。
古泉意外みんないたし。
まぁ、朝比奈さんはパトリシアでしたが・・・・。

しかも、アニメイトのシーンでは杉田店長はレギュラー化ですか?
ずっと出そうだ・・・。杉田さん暇なのか?


まぁ、原作を読んだ事ある私としては、
ひかげにひなた、パトリシアなど、新キャラが増えて嬉しいですが。
特にひかげ達がでるとは思いませんでした。
これからも京アニが2人を使ってくれればうれしいんですがね。

「らっきー☆ちゃんねる」はあきら様のライブショーでしたね。
しかし、なぜ演歌?得意なのか?
エンディングもずっと演歌だったし・・・・・。

次回予告はこれ、完全にハルヒ世界でしたね。
長門とキョンに次回予告させるのはどうかと・・・。
確かにゲーム化も決まり、2期も決まったとはいえ
このアニメは「らき☆すた」なんだからさ・・・・。


思えば、ハルヒキャラの声を演じた人がかなり入り込んでるではないか!(意味不
ハルヒ=こなた
キョン=アニメ店長
長門=岩崎みなみ
朝比奈さん=峰岸あやの
谷口=白石みのる

とSOS団ではあとは古泉を残すのみに・・・・。
もう大半を侵略されてるよ、「らき☆すた」


あと10話あるけど、「らき☆すた」は完結してないから
どういうラストにするか見ものですね。
スポンサーサイト

テーマ : d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

ケロロさん>
ケロロは結構出てますよね。ストラップになったり、店員役になったりで。
ガンダムも出てくれればいいんですけどね。
名台詞はいいますけどね。

ノアさん>
発見ありがとうです。

そうですよ。
キョン=店員
ソースケ=店長
です。

二人共自分のトレカを進めるんですよね。
今回もキョンのCDをススメていたしww

書き方が悪かったですね。

どうも~、今頃こっちのブログを見つけたノアです(苦笑

キョン=店員だった気がします。
店長はフルメタのソースケだった様な・・・

違ってたらすいません。

どうも。最近借金してゲームを買ったケロロさんです。

らき☆すた>確かに、SOS団一色でしたよね。
次はガソダムやケ口口がめいっぱい出てくるといいですよね。

ヤンさんコメントありがとうです。

SOS団支部>
2期決定にゲーム化も決まってますからね。
宣伝したいのはわかるけど、自重して欲しいですね。


ゲーム化>
またですか。早いですね。
しかもPS2・・・・。
ハルヒもゲーム化しますし、金がマジで足りないって!

内容が気になりますね。
アドベンチャーですか・・・・・。
ストーリー分岐ありのキャラ選択ありかな?

どうも、少し日焼けしたヤンです。

>らき☆すた
確かにこのアニメはSOS団の支部になりつつありますね。
あの喫茶店、実はSOS団のアジトになっているんじゃないですか?
スタッフは2期が決まったから思いっきり宣伝したかったんだと思います。

そういえば、らき☆すたのゲームが秋にPS2で出るらしいですよ。確かジャンルはアドベンチャーだったかな・・・
とにかく雑誌にそう載ってました。
プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
