

大橋彩香さん誕生日おめでとうございます~!

Happy Birthday to You!
Happy Birthday to You!

Happy Birthday dear...







へごちーん!


Happy Birthday to You!!!





本日9月13日は大橋彩香さんの誕生日です!
おめでとうございますー!

へごちんももう20歳かと思うと…『アイカツ!』が始まった頃にはまだ18歳だったのか。
あの頃は、へごちんがあんな人間だとは思わなかったなぁ。
もっとしゃっきりした人間なのかと思ってました。
『てさぐれ!部活もの』のおかげで、へごちんの本性が暴かれたけど、
知らないよりは知ってる方がやっぱり好感が持てる。

へごちんの凄い所は、普段がアレなのに、決める所は決めてる所。
紫吹蘭ちゃんのようなクールな役や、『ファンタジスタドール』の鵜野うずめちゃんみたいな純粋で真っ直ぐな女の子も演じることができる。
かと思えば、『ドキドキ!プリキュア』のランスみたいなふわふわした妖精を演じたり、『さばげぶっ!』jの園川モモカみたいなゲスい役もこなすと、演技の幅が本当に広い。
歌も、様々なバリエで歌う事ができるし、本当に凄い。
普段はアレだけど!!


今日からへごちんも二十歳ということで、お酒が飲めるようになった訳だけど、酔っ払ったへごちんが想像できない。
普段から酔ってるようだからこそ、実際に酔った際の状況が予想できない。
しゃっきりするのか、更にジュルジュルになるのか…。
そのあたりがどうなるのか、『あどりぶ!』や『てさぐれ!部活もの』3期で言及があると嬉しいなあ。



そして、更新中に知った情報だけど、今日は茅野愛衣さんも誕生日だそうです!!なんて誉れな日なのか!!
かやのんと言えば、魅力的なキャラをたくさん演じてらして、破竹の勢いだと感じます。
あの人を癒やすことに特化したような優しい声に何度癒やされてきたことか…!
『凪のあすから』では、中学生と大学生のちさきを演じられて、その演じ分けや微細な心のゆらめきに言葉にできない感動を覚えましたね。
私にとって、かやのんを代表する作品の一つだと考えています。



大橋彩香さん、茅野愛衣さん、誕生日おめでとうございます。
二人がW主演するアニメが見たいなーと思った次第です。
これからの時代はへごかやだね!(?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
