

バトンリサイクル03

帰宅が遅れたので、バトンやりまーす。
やっぱり、困った時に使えるワイルドカードがあると便利だと実感する次第。




バトンで誤魔化すのさ・・・・。(2007/4/23)[旧ブログ]


【強制バトン】
○ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
○注意書き
『これを見たあなた、絶対にやって下さい。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→相田愛
い→インメルマンターン
う→ウルトラマン
え→遠藤正明
お→小田和正
か→カラオケ
き→キックの鬼
く→久保田悠来
け→ケンゴー
こ→コング先輩
さ→サムライ
し→シェイダー
す→するめいか
せ→瀬尾結月
そ→曽我町子
た→タイタン
ち→チート
つ→ツンデレ
て→テンパテクチャー
と→戸松遥
な→長門有希
に→ニャルラトホテプ
ぬ→ぬーさま
ね→子日
の→野田ちゃん
は→葉隠の術
ひ→ヒッキー
ふ→フレームワーク
へ→へごちん
ほ→星宮いちご
ま→まどか
み→ミンゴス
む→ムラサメ
め→メランコリー
も→最上
や→やおよろず
ゆ→ゆりかもめ
よ→ヨッシー
ら→蘭ちゃん
り→りゃんぴょん
る→ルーデル
れ→レコンギスタ
ろ→ロバート
わ→ワイズマン
を→ヲイヨイヨ!
ん→んん~マンダム…




バトンはコピペしてから、昔の回答を消すんですけど、今回みたいなバトンだと困りますね。
しかし、内容が懐かしすぎる。
スパロボ系のワードが多いのは、スパロボWにハマってた頃だったんだなぁとか、
この時は仮面ライダーカブトが放映してたんだなぁ…とか、色々と思い出してきます。
あの頃から、自分がどう変わっているのか、というのを知るのは恥ずかしくもあり、楽しくもあり。

しかし、一貫性のない回答がたくさん出てきましたね。
人物が多いのは、それだけ知識が増えたって事でしょうかね。
なんとなく声優が多いのは自分らしいかも。
こんな感じで過去を自分を振り返って、現在の自分を見つめなおすのも良いかも。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
