スポンサーサイト


バトンリサイクル02

今回も過去のバトンやり直しです。
昔はバトンにたくさん回答したので、数がわからないですね。
おそらく、100は超えてそうな気がします。今年いっぱいは、バトン更新の記事だけでまかなえますね。
さすがにそれだけだと、書いてる側も飽きるため、日記なりアニメ感想なりも書いていこうと思います。
4行書いたけど、テンション高くねえな!!





頂き物(2014/04/17)[旧ブログ]


究極の選択バトン

Q1★どっちが好き??
   ・ルーズソックス
   ・紺のハイソ   

紺のハイソックス一択。


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
   ・どこでもドア     
   ・タイムマシーン   

どこでもドア。ばんばん旅行に行きたいっすね。


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ 

アニメ好きのヲタ。
これ、ヲタ=ヒョロって認識で作ってるんだな。
マッチョのヲタだっているだろう!?


Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺      
    ・激辛アイスクリーム

激甘担々麺美味しそう。
デザートであったら面白い。


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
   ・墓地          
   ・廃墟の病院

墓地…かなぁ。
お化け嫌いはまだ直ってないけど、墓地は夜中に通る回数が結構多いから慣れたかも。


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た  
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

他に好きな人が出来た。
一瞬でも、自分のことを本気で好きでいてもらいたい。


Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸 
    ・笑われてる小さな家

笑われてる小さな家。
一人暮らしに慣れて、小さな家の魅力に気づいたよ。
物が増えなくて経済的だわ。


Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ  
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

ドアがない方で。早めに済ませよう。


Q9★生まれ変わるなら??
    ・神田
    ・ラビ 

根暗としては、ラビくんみたいな、やんちゃ少年に憧れるよね。可愛い。


Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車 
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

2番。近場の遊園地がそんな感じだった記憶がある。


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート 

チョコレート。甘いものが大好きなので。
梅干しは食べられるようになりました。


12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる 

えっちだな…(〃∇〃)


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる 
    ・嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う。
好きな人の方はちょっとリアルで色々あってトラウマがorz

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
どなたか好きな方。






続いて、2つ目。


☆※誰に回すのかを5人選んで下さい。
ご自由に。

○その5人との関係は
これから出会う、未知の仲間!

○その5人との共通点は?
生命体ってことですかねぇ。
バトンに回答するbotってのは、まだお目にかかったことがない。

○5人の良いところは
字が読めて、冗談がわかるところですかね。

○この5人がいてくれて良かったと思うことは?
ブログの閲覧数が増えた。

○5人とは今後どうしていきたい?
仲良くなれたら良いな!

○5人は自分をどう思ってる?
アニメばっかり見てる暇人…?
あと、飽きっぽい。

○5人とは喧嘩したことある?
まだないけど、喧嘩上等。募集中なんで。
喧嘩したい方はコメントまで。対決方法はこっちで指定するけどよ。

○5人は一生友達?
そうなれたら良いなって。

○ちなみに、回してきた人のイメージを。
ネットを始めて間もない頃に出会った年上の方で、とても大人な方でした。
常に冷静で周りを見渡していて、注意・指摘もちゃんとしてくれる立派な方でしたね。今でも尊敬してます。
まだネットで活動していらっしゃるのか、それともネットから離れて仕事をしているのかは判りません。





この頃はまだ、リリカルなのはに出会ってない頃だったんですねぇ。懐かしい。ケロロ軍曹全盛期だ。
途中の「生まれ変わるなら」の項目にD.Graymanの神田とラビが書いてありました(笑)
Dグレ懐かしいですねえ。当時は家の近くに「ムービータイム」という書店があったので、そこでジャンプを立ち読みして追ってましたね。

このバトンを回してくださったのは、フレスターさんという方でケロロ軍曹のチャット時代に出会った方です。
落ち着いていて、知識もあって、話していて楽しかったなあ。
絵も書かれてて、私の絵を描くことへの憧れは彼の影響が強かったと考えています。
あの頃は、ネットで付き合う人が年上の方が多くて、毎日驚きと尊敬の連続でしたね。
おそらく今後のバトンで出てくる、さらそうじゅさんやシェノンさんや季節風さん、かいふくさん佐藤さんヤンさん達にはたいへんお世話になりました。
シェノンさんとヤンさんぐらいしか近況を把握していませんけどね。


ではでは、今回はこの辺で。
過去のバトンを回答すると懐かしくなって若々しさどころか、いっそう老けていきそうな予感(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
