

バトンリサイクル01

昔のテンションを思い出しながら書くスタイル。
メインコンテンツはアニメの感想になる予定ですが、新しいメインコンテンツとして、過去に回答したバトンに再び回答していきます。
主にバトンに回答していた時期は2007~2009年頃。
その頃の自分と今の自分は何が違うのか、どう変わったのか。
過去の自分が何を考えていたのかを思い出しながら、書いていこうと思います。
ただ、回す相手は居ないので、そこは空白になることが多くなりますね。
友達系バトンはできるだけ答えられる範囲で答えていければと考えています。
さて、さっそく始めます。



「初バトンは強制バトン」(2007/4/15)[旧ブログ]

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ

名前:黄色

ニックネーム:特になし。苗字で呼ばれる事がほとんどです。

住所:千葉県

電話、携帯:090-XXXX-XXXX 番号ポータビリティのおかげで、7年くらい変えてなくて楽ちんです。

E-メール:sigesigeito☆gmail.com メールはこちらまで!

血液型:B

誕生日:1992年 8月16日

星座:獅子座

趣味:アニメ・映画鑑賞、読書

特技:タイピング、エースコンバット

性格:気分屋で天邪鬼 日によって行動指針が変わる面倒な性格

目標:自分の好きなように生きる

得意なスポーツ:水泳…が得意だったけど、この前海で泳いだらダメだったので、特になし

苦手なスポーツ:視力が良くないため、球技は苦手です。遠近感が掴めなくて

得意な教科:プログラミング

苦手な教科:ネットワーク系列

空を飛べたら?:交通費が浮いて嬉しい

透明人間になれたら?:好きな時間にランニングできる

お金持ちになれたら?:生活費とアイカツとプリキュアの分だけ残して、残りは寄付

アイドルになれたら?:スターライト学園に入学する

五年前に戻れたら?:精進しろ!友達大事にしろ!色々とスマンかった!

動物:特にこれといって好きな動物は居ないけど、しいていえば犬かな?

食べ物:家庭の味がするものが好き。外食で食べるようなものは、食べ飽きてしまいました

自慢!:大学生特有の寝てない自慢

将来の夢:平穏な生活がしたい 仕事に悩みのない生活

今一番したいこと:走りたい

好きな人は?:紫吹蘭ちゃん

デートしたことは?:紫吹蘭ちゃん

告白した事ある?:紫吹蘭ちゃん

告白された事は?:紫吹蘭ちゃん

隠し事してる?:たくさん、たくさん

お化けはいる?:いるよねー

おしゃれ好き?:自分を着飾るのって、楽しいよね。お金が掛かるので積極的にできませんけど

カラオケ好き?:歌うことは好き。でも下手なのが非常に辛い

さみしがりや?:そうです

誰に回す??:好きな人もってって!






過去の答えを読んで、思わず懐かしくなってしまいました。
正直に生きるってことは、こんな時に便利ですね。
ではでは。また次回もバトンを回答すると思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
