スポンサーサイト


夏コミ参戦!

3日目に出没。

14日に、突発的に参加したくなったので、時間がないなかで準備。
おかげで、徹夜です。あと4時間後には出発なのに!!

今回は久々に参加ということで、じっくりとチェックしてます。
まともに参加したのは、7年前の初参加以来なので、緊張してます。
前回は、風邪を引きそうな体調だった上に徹夜という、最高のバットコンディションにも関わらず
倒れることなく、開場から閉場まで参加できたので、自分の気力と幸運にびっくりしています。
こんな幸運に二度目はないと思うので、今回はきっちりと準備していこうと思います。
とはいえ、上記の通り徹夜なので、会場では気をつけないと。

大学に入学してから、金銭的に余裕がないので、サークル選びには苦労しました。
目的はアイカツ!、プリリズ、なのはの3ジャンルです。
しかし、実はアイカツ!のメインは1日目だったらしく、3日目のサークル数は少なくなっていました。
なのでメインで回るサークルはなのはになります。
なのセントのコミック版を読んだので、なのは熱が再燃しているおかげで、サークル選びは困難を極めましたが
どうにか予算内に収める事ができました。

企業ブースでは、超A&Gに行って、ふりすた手ぬぐいを入手する予定。サクッと買えると良いなぁ。


参加は11時からを予定していますが、順調に買えれば時間が余るはずなので、その時は倒れない程度にスペースをぶらついてようかと思います。
次に参加するのがいつになるかも判りませんから。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
