スポンサーサイト


新しい戦い

こんばんは、黄色です。

『ダークソウルⅡ』の2週目を始めました。正確には、2度目の1週目です。
今回は前回とは違う縛りをやってみようと思っていたのですが、気がついたら前回と
変わらない装備になっていたので、一念発起し、火防女を倒しました。
ちなみに、エスト瓶もらってません。
さらに、老火防女も全滅させました。

整理しますと、今回の縛りプレイは
・レベルアップ不可
・エスト瓶無し
・パラメータ再分配不可

と、なります。

ちなみに、出生は"聖職者"で始めましたが、脳筋プレイ中です。
今のところ最大の問題は、技量値5です。
武器どころか盾さえまともに装備できません。
なんとかメイスを装備できるので、それを主力に戦っています。
盾は銀鷲のカイトシールドを使っています。

クリア目標は前回の半分の50時間以内ですが、レベルアップできないために、防御やスタミナの点で不安が残ります。
とはいえ、前回はLv24でクリアしたので、レベルアップできないのはそこまで不利にならないかと思っています。
問題は、武器の種類ですね・・・確実に弓が装備できないので、ボウガンプレイになりそうです。


とりあえず、"忘れ去られた罪人"で詰まないように頑張ります。
黄色でした。デュナシャンドラとは接近戦になるなあ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
