

生活リズム

おはようございます。黄色です。

最近、生活リズムが狂いだしてきまして。
以前はちょうど、AMとPMが逆転するような生活だったのですが(朝6時が夕方6時の感覚)
この頃はそこから1歩進んで(?)、19時寝2時起きの生活リズムになっています。
夕方に寝て、深夜に起きる形ですね。

この生活リズムは今までとはまるでパターンが違くて、新しいのですが、困る点もあります。
まず、アニメが見れません。関東圏では、22時~3時がアニメゴールデンタイムですが、見事にこれを寝過ごしています。
今は新番組が始まる前の谷間の時間帯ですが、来週から本格的にアニメがスタートするので、この生活リズムでは困ります。
2つ目は、Twitterが寂しいです。19時頃はちょうど仕事終わりの方が帰宅する時間であり、3時になると普通は寝てます。
つまり、TLが凄い静かになって話題が全然ないんですね。
もともと反応とかもらえる方ではありませんが、TLも寂しいとなると、Twitterをやるのも虚しくなります。

自分の人生の楽しみ2つに多いに影響を与える生活リズムなので、どこかで修正していかなければ…と思いつつ、どうやって直すべきかを考える日々です。
徹夜はしたくないですけどね!


ではでは。
なんだか、おじいちゃんおばあちゃんみたいな生活リズムで早くも心に冬が来そうです。
黄色でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黄色

Author:黄色
「真!黄色ブログ」にようこそ。
リンクフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
